プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で精神病、統合失調症の使い物にならない輩を
ボコボコに殴ってしどうしてますが、それでも仕事を覚えません。だいたい1回アホな事をする度に10発は殴ってます。
それでも覚えません。
殴る量が足りないのでしょうか?

A 回答 (6件)

引きこもってんじゃないの?妄想?入院したほうが良くない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の症状はそんなのでは無いですね。
トイレの仕方を忘れる。
工場に来て門から部署までの道のりを忘れる
自分のロッカールームの場所を忘れる
8年務めて俺より2年先輩で覚えてね〜し
仕事も迷惑全開です。
僕が知ってる精神病のアホの症状は上に述べた通りです。

貴方も結構精神障害のアホには厳しいですね。

お礼日時:2022/05/19 15:57

あなたが理由作って誰か殴りたいだけなんだけど。


人殴ったら、ちょっと自分が立派に思えます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立派云々ではない
隠れて数人で殴ってるし
人前でもけってるけど(笑)
口で覚えないのだから仕方ない納得?OK?

お礼日時:2022/05/19 16:02

一番足りないのは 貴方の頭だと思うんだが。


妄想でないのなら 法も知らない ニュースも見ない 本物のアホだぞ。

暴行罪 パワハラ 人格否定。
刑務所行きになるかもしれないし 後々障害が悪化したとなれば 膨大な治療費と慰謝料が請求される。
精神病の治療は長引くので おそらく10年程度は請求されるかもしれない。
人権団体などが関われば さらに膨らむだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アホか?そんなもんわかっとってやっとるよ
って言うか?警察も事情説明したら
これなら殴られても仕方ないと言って帰っていきましたよ。
お前の頭が1番おかしい
他人が何時までも優しく面倒を見ると思ってんのか?
アホか?
お前は何十年も精神病の赤の他人の躾で上司から注意されとけ!!

お礼日時:2022/05/19 16:01

暴力はやめて覚えるまで待ちますね。

その間、口で指導をします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは無理ですね、コッチの神経が持ちません。
殴ったほうが早いです。
3回教えてわからなければ普通は殴るでしょ?

お礼日時:2022/05/19 15:58

>それでも覚えません。


あなたも学習したらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから学習して、どれだけ殴ったら良いのか?
調べてるし聞いているんだけど?
どれだけ殴って恐怖を脳裏に叩き込んだら覚えてもらえるかな?

お礼日時:2022/05/19 15:51

>私は日蓮正宗の信者でございます


ほぉー、日蓮正宗はそういう人は殴っていいという教えなんだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殴って相手を潰して自分の自由と平和を掴み取るのです。
我々は戦って相手を陥れて信者数を増やし確保してきている。
仏教を学んでるからと言って良い教えだと思ってんのかバカか?
自然界では弱肉強食が普通だろ
人間界でも同じ上司には逆らえない
作業者同士も同じ力ある作業者には逆らえない
障害者とは言え赤の他人コッチは赤の他人に迷惑を掛けられてるんだよ
永遠に迷惑かけられっぱなしなら殴るだろ!!アホか?
この前は警察が来たけど、説明したら
これなら殴られても仕方ないと理解してくれて
お咎めなしで帰っていったよ。
お前の言ってることが可笑しい

お礼日時:2022/05/19 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!