プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です
顔は普通以下です。イケメンの彼とは同じクラスですがあまり話せていません。
LINEで繋がってるので LINEで彼を落とす事は可能でしょうか?
ネットで LINEで男子をおとすテクニックなるものを使っています。

A 回答 (3件)

>LINEで男子をおとすテクニックなるものを使っています。



そんなものがあるとは思えませんが、そういうものをすでにお使いなら、そのままそれを使って落とせばいいのではありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッセージを取り消したり
最後に?をつける質問をしたりしてます
すぐ返信は返ってこないですが続けていれば好きになってくれますかね?

お礼日時:2022/05/18 19:07

悪いけど、ブスがイケメンを落とすのは無理。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもたまに LINEを返してくれますよ
メッセージを取り消したり
最後に?をつける質問をしたり
昨日スタンプをプレゼントしてくれました

お礼日時:2022/05/18 19:04

強いて言えばLINEの返信をすぐには返さないことですかね。


駆け引きって結構効きますよ。
まぁ脈があるってわかってての前提ですが。
がんばれー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!