プロが教えるわが家の防犯対策術!

このpcを買ってフォートナイトをプレイしたいです。グラフィックボードがついていないので、今持っているGTX1650をつけようと思っています。どう思いますか?pcにはあまり詳しくないので、色々教えてくれたら嬉しいです。

「このpcを買ってフォートナイトをプレイし」の質問画像

A 回答 (4件)

普通にHPのホームページとかで買えば今は特価


推薦GPUが1650なんで、いけるとおもう
ただ、1650をLOWプロで使ってる場合、金具をなくしてないか確認すべき
HP
https://jp.ext.hp.com/gaming/personal/pavilion_g …
107,580
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがいいですね。

お礼日時:2022/05/19 22:28

特に問題はありませんが、4万円で買えるゲーム機のPS5にキーボードとマウスを付けた方がずっと快適に動く性能になるので、


フォートナイト目的でしたらゲーム機をオススメします。
    • good
    • 0

SSDの容量はもっと欲しいなぁってのが正直なところ


お持ちのグラボは高性能ではないけど、フォートナイトが出来ないようなグラボではない、FPS値が気になるなら、グラフィックを落とせば十分なFPSは出ると思います
性能は悪くない、値段も手頃

ただし

この商品、Amazonのですよね?
販売者情報がめっちゃ怪しいけど、大丈夫ですかね?
問い合わせ先の電話番号、頭の+86ってのは中国のこと、つまり相手は中国在住だと思われます
だけど住所は「东京都あきる野市秋川」

わたしならここからは絶対に買わないですね
リスキーだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いのでやめておきます。ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/19 16:07

フォートナイトを普通にプレイするには問題ないと思います。


ただGPUにたいしてCPUの性能が良すぎる気はします。
https://bablishe.com/cpu-gpu-bottleneck-checker/
こちらで相性診断をしたら9%でした。
ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/19 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!