アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様 こんばんは<m(__)m>

こんばんは!
ある企業の健康保険組合の事務の正職員のお仕事に内定を頂いたのですが、給料の提示額にショックを受けています。私の理想が高いのか、皆様のご意見を聞きたいです。その考えでは仕事が決まらないよと言う意見などをお聞きしたいです。

求人票に試用期間6カ月で時給1050円から時給1600円と記載されており実際の提示額は1100円でした。試用期間の間は社会保険がつくだけで、昇級賞与なしでその他の福利厚生はないです。
電話でも6か月後に私たちが希望する能力に達しなかったら試用期間でクビにするとも言われた職場であり、辞退者が多いと面接官も残念そうに言っていました・・
時給1300円なら働いたのにと思ったりもしています。

皆様のご意見お聞きしたいです。

A 回答 (1件)

気に入らなきゃ辞退すればいいし、お金が欲しいのならその金額で働くだけです。

自分のスキルにあった金額を求めて下さい。使用期間に社会保険が付くのは珍しいです。その金額もなかなかありません。経験者ですぐに労務請求などが出来るのなら1600円も出すと思います。
組合関係は半年雇用の継続が殆ど。事務をなさるのならその程度の知識は持ってないと1100円の時給も危ういです。
    • 0