アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺の恋愛偏差値はいくつだと思いますか?
ちなみに身長は187cmです。

A 回答 (3件)

恋愛偏差値を出すには、人柄、お付き合いした人数、学歴、経験人数から恋愛偏差値が数値がされますかね。


リンゴミカンさんがどのあくまでか存知あげませんが、私の推測からすれば、55ぐらいじゃありませんかね。
これは、あくまでも私の独断と偏見で推測させて頂きました。
    • good
    • 0

女に惚れされる、惚れさせないに身長は全く関係なし。

また、チンコ・サイズも全く関係なし。

このような質問するだけで、恋愛誤差値はかなり低いとなります。
    • good
    • 0

そして有名国立大を出てるから75と言いたいところだが、年俸や性格はどうなの?そこが判らないと偏差値とか論外です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!