アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は2年前から毎日電車でノーマスクで通勤しているのに未だに感染できていません
自主的に消毒をすることもありません
これは僕が運が良いのか悪いのかどちらですか?

A 回答 (3件)

単に,運が良いだけと言う事では無く,感染はしているが,不顕性感染で終わっている。

確実にウイルスは吸い込んでいる筈。

症状が出ない原因は,自己免疫力が高いのでしょう。
    • good
    • 1

No.1さんがおっしゃる通りで、主様が悪いのは運では無くマナーではないかと。

そして、他の部分かも知れません。コロナも風邪の一種ですから、ことわざで○○は風邪をひかない、と言いますから。ご無礼失礼しましたm(__)m。
    • good
    • 2

本当に感染をしてないのですか?


無症状の方も沢山いますから、症状が出る方に移してませんか?
何も口や指からでなくても感染しますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!