プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相席であった人との話です。
初めて相席であって、その後3回くらい呑んだ事があり、前回ホテルへ行ってしまいました。ダラダラLINEが続いてて、また機会あったら呑みに行きましょ〜みたいに言いたいです。でもそのように言ったらまたホテル行こみたいになってしまいますよね、、私はまた普通にのみに行きたいのですが、ほぼ確定で相手はやりもくだと思います。なので、相手につまらなかったとかもう遊びたくないって思われてた場合、また呑み行ことかいうと自分ダルい女ですよね。人からなんて思われるかとか気にしてしまったり、全員に対してですが嫌われたくないって思ったりしてしまう性格なので、自分から誘ったり出来ません。なんかいい返信の仕方とか教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

自分で良く分かっているじゃない?!。



健全な?恋をする相手じゃないでしょ…。
    • good
    • 1

ヤるのが嫌じゃないなら誘えばいいんじゃない?


飲んだ後にホテルにすればいいでしょ。
ヤりたい男なら喜んでOKしますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!