アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護を受けながら小説を書いたらダメですか?

いいのが書けたら新人賞の登竜門的なショーレースに応募しようかと思ってます。

A 回答 (7件)

フルタイムで働いて、余暇の時間で執筆をしても何の問題もありません。


執筆のために働けないはダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

働けないので時間が有り余っています。その有り余った時間を執筆に当てます。ダメですか?

お礼日時:2022/05/23 18:29

小説を書いてもいいし応募するのも自由です

    • good
    • 0

良いと思います。

デビューしてから金が無くなるよりは無い状態からデビュー出来た方が息の長い作家になれるような気がします。
    • good
    • 0

良いのでは?



唯・・売れるかどうか?
「生活保護を受けながら小説を書いたらダメで」の回答画像4
    • good
    • 0

読点「、」を使えない人に、文才があるとは


思えない
    • good
    • 1

ぜんぜん問題ありません。

いい作品書いて生活保護から脱出ですね。
    • good
    • 1

良いですね。

賞を取って賞金貰ったらお金貰えなくなるんで「おちろ、おちろ」と祈念して応募すると意外に優勝するものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!