アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日3食普通の量を食べると太るのは何故ですか?

一食で痩せないのも不思議でたまりません。

A 回答 (5件)

普通だと思ってる1日のトータル量が、必要以上に多いのかな…?

    • good
    • 0

基礎代謝が落ちてたりすると食べるとすぐ太る。


とくに中年になるとみなさん腹出てる人多いよね。
これは年齢と共に基礎代謝が落ちてるからです。
若い人はみんなスラリとした体形だけど、若い時は代謝がいいので太りにくいのです。
なので、代謝について検索してみてください。
そしたらその理由がよくわかるサイトが出て来ますので。
    • good
    • 0

>1日3食普通の量を食べると太るのは何故ですか?


貴方の事を髪の毛先ほども知らないので正確には絶対お答えできませんがたぶん

食べる量が必要量より多いから
なんじゃないですかね

>一食で痩せないのも不思議
意味がまったくわかりませんが「一食抜いてるのに痩せない」って事ですかね
それ以上に食ってるんじゃないの
    • good
    • 2

運動しないからです^_^


3時間歩いたり、走ると痩せます
    • good
    • 1

ダイエットの基本原理は極めて単純で


・摂取カロリーー消費カロリー

それ以外はすべて枝葉
もしうまく行かないなら、基本原理に戻って考え検証しなければならない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!