アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【バイデン大統領は日本より先に韓国に行ったのは日本より韓国重視という理由ではなく正当な理由があった】正当な理由とはなんだったのですか?

A 回答 (7件)

QUADのスケジュールに合わせるため。

 多忙な米国大統領の日韓訪問スケジュールはかなり以前に決まっていたが、直前でオーストラリアの首相交代などもあり、日米印豪の首脳のスケジュールを調整した結果、バイデンは韓国訪問を先行せざるを得なかっただけの話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2022/05/26 13:10

都合です。

重心は経済枠組発表です。被害者意識過大であり、ショノム国民性だから?気持ち良くさせ四の五の言わせないためです。すんなり経済枠組発表為るため!
    • good
    • 1

たまたま、その時間だけ、何とか確保できたから。



順番が最も大事な朝鮮の「序列主義」から、
朝鮮人が「ホルホル」しているだけで、世界の
誰も、問題にしていない。
    • good
    • 1

北寄りの旧政権から新政権に代わった事を称賛する意味で、


対中メッセージでしょうね。
    • good
    • 1

前座と真打。

    • good
    • 1

チゲ鍋が好きだからッ!

    • good
    • 2

いわゆる平和ボケは、


1 大丈夫大丈夫
2 気のせい、考え過ぎ
3 なんとかなるさ
の他、自分が安心できる方へ安心できる情報だけ採択する傾向のこと
なのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!