アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子中学生に質問です。放課後塾にいく時は制服のスカート折ったりしますか?

A 回答 (2件)

あ、それ昔からよくあると思います。



学校は先生が煩くて睨まれたくないから、ちゃんと長めのスカート丈にしておく、下校時にスカートのベルトを1回か2回折って短くするわけです。
帰りに駅や町へ出る場合等、かなりの子がしてたと思います。簡単ですから。

家が近くなったらまたちゃんと元に戻しておけば、誰も解りませんから可愛いもんです。
    • good
    • 1

スカートを折るというのは、


寝押ししてプリーツをくっきり出す
とか、そういうことですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、ウエストを折って丈を短くすることです

お礼日時:2022/05/26 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!