アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の頃、がちで家出したことある人いますか?
いたらどれくらいの距離離れたのか、何を持って出たのか、どれくらいの期間家出したのか教えて欲しいです

A 回答 (3件)

追加、


その期間は、3日間だったと思う・・

3日坊主で駄目ですね・・
    • good
    • 1

親のへそくり盗み北海道の帯広空港でスカイメイトを使い券を買い、とりあえず羽田で降り、珍しいのでその近辺ウロチョロ見学してから九州に飛んだ。


だから距離は、ン~、頭悪いから計算は君の方でして下さいね。
その時は高校生になったばかりだった。
今から思うと、何から何までまったく初めての事をして全然知らない所によく行けたものだと、その勇気、行動力、むぼうさに感心してしまう。・・九州まで行って最悪死のうとも思ってたけど、やはりまだ子供の頭で、その内金なくなり、腹減って仕様がなくなり、しゃ~ないから親に電話して着払いで北海道帰り、怒鳴られた・・(笑)
    • good
    • 1

家出は ダメですよ。

 恐い人が駅前にウロウロしていますよ。
連れて行かれたら もう 二度と家には戻れない中学生もいましたよ。

これは 本人ではありませんが、親戚の話です。

中学の時 進学塾が嫌で 金曜の夜の塾をさぼり、 塾のかばんとお金を持って 母方の祖母の家へ 神戸から京都まで 行きました。
一応家出

祖母が連絡したため 日曜には 自宅へ戻り、塾は辞める方向で 親も納得してくれました。

大冒険で、今も 語り継がれています。その本人は 3児の母親で 子供をプロのスポーツマンに育てたいと ガンガンスポーツさせてます。
勉強はさせていません。

家出したいと思ったら その勇気を言葉に代えて おうちの人を説得しましょう。自分の道は 正規のやり方で 進むのが一番。

おうちの人を心配させたら おうちの人が病気になりますよ。それからでは 遅い。大後悔しますよ。

考えましょう。 Keep thinking! です。

以上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています