プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロシアvsウクライナの戦争もいよいよ終盤でしょうか?
最近までメディアはウクライナ優勢とか言ってましたけど、なんだかんだで東部も占領されつつあるし、どれだけ最新兵器をアメリカ様やヨーロッパ君から提供された所で、ゴキブリのように湧いて出てくるロシア兵相手に、ウクライナ君はやはり苦戦を強いられるのでしょうか?

A 回答 (5件)

IPで排除してくれるように、事務局には通報しています。



https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543165144/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

↑何言ってんの?コイツwww

お礼日時:2022/05/26 13:24

逆でしょう。



ウクライナの反転攻勢は、6月からとか言われている。

単純に考えても、ロシア兵が実際には、10万も居ない。

ウクライナは、国民の男が国内に居るとして、その半分が
先頭に参加すれば、人員は、50万、100万になる。

武器を与えられ、使い方に習熟すれば、ロシア軍は
絶対に適わない。

最初の2週間で、降伏に持ち込めなかったロシアの敗北は、
はっきりしている。

これから、兵員差が、じわじわ効いてくる。
    • good
    • 0

ロシアvsウクライナは民族闘争 根絶やしにするまで終わらない。

今回終決したとしても 火種は残ってるので中東のようになるだけ。
桁が違う戦争 数で押さえ込まれたら数でしか勝負は出来ない。

米国が書いたシナリオ通りロシアが弱ってNATOが力を付ける。
    • good
    • 0

そうだね。



というかウクライナはニュースで見れるけど
ロシアの状況がわかりませんね。

この戦争、どう着地するんだろうね。
    • good
    • 0

ヴィヴィは黄金です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?意味が分からないんですけど?
やはり匿名で書き込める場で本名を使う人間って知恵袋だろうがYouTubeのコメント欄だろうが変な事ばかり言うんですなぁ

お礼日時:2022/05/26 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!