アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コカコーラとペプシってどっちが体に悪い?

A 回答 (6件)

どっちも体に悪い。

果糖ぶどう糖液糖が最悪。

(1) 果糖ブドウ糖液糖はマジでやばい。。加工食品に添加される果糖ブドウ糖液糖を今すぐ避けよう!【栄養チャンネル信長】 - YouTube
    • good
    • 0

何方も身体には悪くないですよ。


美味しく飲みましょう。
    • good
    • 0

コカコーラは、コカインの実から作られているので


断然コカコーラ が身体に悪い!

だけど、今はその材料は使われていない

現代で言うと、ペプシコーラ と、コカコーラを比べてると
コカコーラがカラメル色素(着色料)がじゃっかん多いので


どちらかといえば。。。私は、コカコーラと答える

ちなみに一番悪いのは
ゼロシュガーコーラ、コカコーラもペプシもあるね

https://style.nikkei.com/article/DGXNASFK1700C_X …
    • good
    • 0

どちらもコンクリートの床に穴があきます。

    • good
    • 0

適量ならどちらも問題なし。


多量ならどちらも猛毒。
    • good
    • 0

比較困難


どっちもどっち
五十歩百歩
大差ない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!