アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間前に親が鰻の蒲焼きを送ってくれました。要冷凍品となってたのですが間違えて冷蔵庫に保管してしまい一週間くらいたってしまいました。もう食べれないですか?賞味期限が6月10までになっています。高級鰻なので悔しいです。ザブングルず

A 回答 (5件)

全く問題なく、食べられますよ。


鰻の蒲焼は、甘く仕上げて有るので、中々、腐り難いです。
10日位なら冷蔵庫の温度でバッチリ食べられますよ。
ご心配無く。
    • good
    • 1

たぶん大丈夫ですよ。



ご飯を炊いてその上にうなぎを載せて蓋をして
電子レンジで温めて
山椒をふって蓋をして30秒待ってから
食べてください。
    • good
    • 0

なまものでないので大丈夫です。

直ぐに召し上がるか、今から食べるまで冷凍室に保存して下さい。
    • good
    • 2

「征露丸」って知ってますか?


露西亜を征伐する薬丸で征露丸。
会社のトレードマークは進軍ラッパです。
    • good
    • 2

大丈夫ですよッ!



死ぬまで生きてますからッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!