プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

環境汚染大国の日本、飛行機とかもっと税金高くするべきでは?


https://www.huffingtonpost.jp/entry/flygfritt202 …

スウェーデンをはじめヨーロッパでは

飛行機に乗るのは「恥」スウェーデンでは「飛び恥」「鉄道自慢」が流行しているようです


日本は人口比での温暖化ガス発生量はアメリカについで世界2位の環境汚染国。

自動車密度は世界一過密だし、で、無駄に飛行場がありまくり

原発批判してるクズがうじゃうじゃいて火力発電し、環境汚染しまくっている国ですけど。

質問者からの補足コメント

  • 世界的には人間増えすぎて困ってるわけだからね。

    スウェーデンとか日本より広い国土に人口1000万以下だからなんの問題もないけど。

    地球環境は大事だけど、人間が減ることは環境的にもメリットしかないので、なんとも思いません

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/29 00:44

A 回答 (2件)

そうですね



そうすれば乗客は減り 飛行機の発着回数が減る・・

良い事づくめですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

北欧は一人あたり日本の人間より平均30%も排出量少ないからね。グレタさん応援します

お礼日時:2022/05/29 00:45

ウクライナを破壊し続けている大統領を愛していると言う人間が言う事ではないですね。



そんなことより虐殺や破壊行動を止めては?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!