アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2014年3月18日に乗員乗客239人が乗った航空機が消えた「マレーシア航空370便墜落事故」
(その後飛行経路から遠く離れた島で残骸の一部のみが見つかっている)の
”空中で消え去る瞬間” を捉えた映像が海外サイトで話題になっています
飛行中の航空機の周りをUFO3機が縦回転しながらつきまとい最後に大きくフラッシュして消えています
これはUFO3機による宇宙人による誘拐だと思いますか?

【UFO】239人が乗った航空機が消え去った未解決事件、消え去る瞬間の映像がヤバいと話題に
https://www.po-kaki-to.com/archives/28216.html

A 回答 (5件)

AIによるフェイクです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/29 11:41

思いません。

そもそも誰がその映像撮ったのよと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/29 11:41

UFOや心霊現象が登場する動画は、ほとんどがフェイクですよ。



この動画が本当だったら大問題になっているはずですが、どの政府も何も言っていないでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/28 07:56

なんで今頃出てくるの?



今時は画像や映像はいくらでも作れるので、そんなもの信じるわけにはいきません。
おとぎ話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/28 07:56

USOだと思います。

(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/28 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A