アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疎遠になっており久しく会っていないお友達と会う予定だったのですが、
先方にご不幸があり、自宅まで引き返すことになってしまい、怒りは感じていないのですが、頭の中が混乱?混線?状態で、パニックに陥っています。前回は、私側の身内の不幸で同じ理由で会えなくて、神様に行く手を阻まれているのでしょうか。

A 回答 (4件)

はい貴方は確実に神様に行く手を阻まれていますね、色々な障害が其れを証明しています、今後も注意が必要かもね。

    • good
    • 0

神は、そんなところまで手を下さない。

    • good
    • 0

神様っているの?


いるとして、そんなに暇なの?
    • good
    • 0

たまたまです。


神様もそんなことするほどヒマじゃないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!