プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる職場の男性の先輩とLINEをしていたのですが、終わってしまいました…

食事は2回行き、その後1日に1,2回のペースでLINEをしていました。 LINEが終わったのは、私が先輩の家に置いて行ってしまった忘れ物を、私が取りに行くか先輩に届けてもらうかのLINEをしていたら、先輩がふらっと現れて届けてくれた時です。LINEは私が取りに行きます!と送っていたのですが、先輩が届けてくれて、そこでLINEも終わってしまったという感じです。
私がお礼のLINEをすぐ送れば良かったのかもですが、うっかり送らず…。
その後3日間連絡をとっていなく、寂しいです。

質問は、次に私からLINEする場合、少し期間は空けた方が良いでしょうか?また、内容はどんな感じが良いと思いますか?ご飯に行きたいとかでしょうか?

ちなみに職場は同じですがフロアが違うので職場で会うことはまずありません。

アドバイスよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

うーん、

別に気にせずにラインをすれば良いのでは?
あれこれ想像するより 先日は忘れ物をありがとうございました。お元気ですか?
的な内容を送ればまたラリーが続くのでは?
女性はあれこれと考えて自分で完結してしまいますが、男性は案外何も考えてないですよ、頑張って!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!がんばります!!