プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本に生まれて最高ですが、二位はダッチです。
貴方の順位はどこですか?

A 回答 (4件)

オーストラリア!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

オーストラリア! 良いですね。

お礼日時:2022/05/30 21:09


だが自民党が色んな制度作って
住みにくさを感じています。
景気悪し、強国に取り囲まれて
狙われやすい國ですな。
    • good
    • 0

日本で日本人の両親から生まれたのは最高ですが、中産階級にとっては、生活をして暮らす住む住居の環境が悪すぎる、それに夏は暑すぎる、冬は寒すぎるです。

それで、世界中の57か国を最低3か月以上暮らしてみて、自分の生活ベースに一番相性があっているメキシコの中央高原地帯の人口100都市に住み着きました。そして、その57か国の住居のいいとこどりした広々とした住みやすい家を作り上げてしまいました。

そこで、気ままに、日本人とはほとんど接触なしで住みだし、32年になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

住みやすい家を作っても、メキシコは麻薬天国で、アメリカ人にも嫌われている、外出して近隣ショピングモールなど、治安良いんですか?
アメリカ人に嫌われるはドナルド・トランプで知りました。

お礼日時:2022/05/31 13:48

北欧かなあ カナダ? 日本から出たことないのでイメージだけですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

北欧ですか、フィンランド、ノルエー、バルト三国ですか?

お礼日時:2022/05/30 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す