プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間制服でスポッチャに行きまして、ロデオマシーンに乗っていたところ、知らないおじさんにガン見されてました(しかも子持ち)。あれぜったい見えてたと思います。乗るときとか思いっきり足あげてたし、乗ってるときも。。皆さんはそういう場面に出くわしたら見ますか?

A 回答 (6件)

がん見はしないな。


ときどき【チラ見】で我慢する。

自分でいうのもなんだけど、
これでも、一応【紳士】なので。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどです。

お礼日時:2022/05/31 07:16

人生半分どぶに捨ててるなと、思いながら冷たい視線で顔を見ます

    • good
    • 1

は?いや、違う!楽しそうだなあと思って見てただけ、そもそもスカートで乗る方が悪くね?見たくなくても見えるだろ!そんな事もわかんねーの?


お前どこの学生?学校に寄り道で通報してやるよ!

とおっさん共は言うだろう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素直に見てましたって言えばいいのにー!

お礼日時:2022/05/31 07:17

見せんな!ガキ!


せんこーに目撃されろ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

;;

お礼日時:2022/05/31 07:17

制服ってスカート?


なら、見るのは普通。あり得ない姿。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、スカートでした。

お礼日時:2022/05/31 07:17

見ちゃいますね。


すぐに目を逸らしてガン見はしないと思いますがね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどです。

お礼日時:2022/05/31 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!