プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アリナミンって体の疲れに効きますか?

A 回答 (4件)

よく効くんですが、飲むことに体が慣れて飲まなければ疲れ取れない体になります。


飲むと疲れは楽になるのは確かです。錠剤のほうが安いです
    • good
    • 0

あまりきいている感じはしませんが


風邪もひかないし
コロナにもかからないし
でも疲れないわけではないので・・
    • good
    • 0

なんともいえません。

栄養充足状況に合っていれば効くし、そうでなきゃ効かない。

アリナミンEXを飲み続けると起きる体の変化を解説!! - YouTube
    • good
    • 1

いいえ。



寝るのが一番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!