アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か聞いてください

4月に異動になったばかりでバタバタの彼と昨日久しぶりに会えていろいろ話したのですが、
異動になり、仕事終わりに会える回数や時間が少なくなってしまったねと話していました。
仕事の終わりが読めないこともそうですが、距離感的に移動にどうしても時間がかかってしまうのです。

そうしたら彼が何気なく
これがもっと違う場所に転勤になったら、難しいでしょ、物理的に無理でしょ
と話し出したのです。
え、もう会えないの?というと、わからんよ不確定要素ばかりだし読めないよ先は。
まあでも2年は異動にならないよ!と言ったのですがこれは暗にあと2年しか付き合えないよって言ってるのでしょうか、、、

その後も先のこと考えてもしょうがない、今を生きるんだよとか言われましたが、彼は私と付き合い続けることを考えていないのでしょうか。
その後も普通に頭撫でてきたりハグしてきたり私の引っ越し(6月にする)が楽しみで、鍵もらったらすぐ建物見に行くよとまで言ってくれるけど、別に彼は私と会えなくなることを悲しんだりはしないのでしょうか

A 回答 (3件)

こういう重い彼女だと、2年も持たない。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

重くない?普通では、、、

お礼日時:2022/05/31 17:21

彼に聞きましょう!

    • good
    • 2

「にこたん1996」てのとID使い分けてマルチポストしてる?

    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!