プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰か聞いてください(><)

もしかしたら彼と遠距離になるかもしれないのですが、(2年後とかの話)もしここら辺に異動になったら物理的に会えなくなるからね、まあ難しいよねと言われました。今も勤務先が少し変わって会うのが少し難しくなったのですが、
私がそれを聞いて不安になったら不確定要素に悩んでも仕方ないじゃん、今を生きるんだよ、とかあと2年は多分職場変わらないからなど言われました。
2年経って彼は状況が変わったら別れてもいいと思ってるのでしょうか、、、
今年の4月にも異動になったのですが、それにより物理的に前に比べて会える時間が減ったね、というところからそういう話になりました。

別れとは言ってなかったけど、
会う頻度が減るみたいなことを普通に言われました、、、
会おうと思えば会えなくなはないけど時間を確保するのが難しいんですよね。
私が不安がってたら、お互い工夫してそっちがもっと時間の調整を今よりつけるとかすれば頻度は減るけど難しくはないよって言ってくれたけど、
私と付き合ってたかったら、難しいだけで話終わらせたりしないですよね?

一番最初
まああと2年は今の場所だからって言われたのが=2年だけは付き合えるよに聞こえてしまいました、、、orz

A 回答 (2件)

2年間の間に別れるか一緒について行くか判断すれば良いのですから余裕だと思いますけどね。



そもそもあと2年持つかどうかも不確定要素です。

しかし恋愛は障害が多い程燃えると言われていますから案外と良い方向へ行くかも。
    • good
    • 0

面倒くさがられていますね。

彼氏さん側に会えなくなる状況の寂しさっていう概念がないですし。仕事も熟す。恋愛も熟すって感じで形だけの付き合いになりそう、現状なっていますよねあとは別れる大きな原因を待つだけになってしまうと思うので彼の事が本当に好きで貴方の気持ちが固まっているならもう結婚しかないですよ。今の関係性でもし遠距離になったら現実的に付き合っていくのは無理です多分2人とも内心分かってはいるけど濁している状態だと思います。それがまた良くない言動を作り出している気がします。だけど夫婦なら乗り越えられる事です。彼女として幸せでいた方が背負うものもなくて良いのかもしれませんけど彼の生涯のパートナーとして支えていく幸せを決意するタイミングであっても良いと僕は思いました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼から別れる為にその話をしてきて、会わない方向に持っていったっていう感じでもありません。会ったらお互いすごい楽しいし、
最近は彼が4月に異動になったばかりですが、
もう少し早く仕事終わると会えていいんだけどね、とか私の引っ越しを手伝ってくれる&楽しみにしてくれてたりします。
別に形だけではないと思いますが。

別にそんな終始お葬式みたいな感じで、
最初から察して、ね?みたいな話し合いではありません。そもそも会う時間が少なくて寂しいねの話からそうなりました。
あなたの想像してるイメージは少しずれています

お礼日時:2022/05/31 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!