プロが教えるわが家の防犯対策術!

偶然を装って会いに来る、、これは脈ありですか?

バイト先の先輩です。

この前、彼に休憩中に声をかけられ、「(今日シフト入ってないのに)えっなんでいるの?」と聞くと「勉強しに来た。明日テストだから。じゃあね〜」とすぐ帰りました。
わざわざ休日に従業員の休憩室で勉強しなくないですか?家か大学でやればいいのに…私に会いに来た?私の休憩まで待ってた?と感じました。

また、私のバイト終わりに帰り道に彼がいて、声をかけられ話し込んだことも。わざと帰り道にいたのかなと。
私の休憩と被せてトイレに行き、すれ違い様に、ついでだから休憩室まで俺も行く、とついて来てくれたこともあります。

他にも「俺は○○(私)さんと一番仲良いからね。俺一途だから、一番仲良いなんて○○さんにしか言ったことないし」と言ってきたり、友達から連絡きてるのに、まだ仕事中と嘘ついてまでまかないを私と食べようとしたりします。
仕事中も私の顔をずっと見てるし、すぐ近くに来ます。
また軽い気持ちで相談したら、1時間本気で話を聞いてくれ、「なんかあったらはなしな」と言ってくれました。(ただの社交辞令かも)

最初はからかってるだけだろう、元々人懐っこい性格なんだろう、と思っていましたが、流石に思わせぶりにもほどがありませんか…?かなり特別扱いされてるような…

彼は20歳B型です。
彼は私のこと恋愛的に好き??それとも、ただの友達として接してるだけ?
脈ありと受け取ってもいいんでしょうか。

A 回答 (4件)

なーはむさん、お返事ありがとうございました。

ただ、なーはむさんに好意を持った彼は視る目はありますね。文面から、なーはむさんの女性らしさが分かるので彼が好きになる気持ちが泣けるくらい分かります。同じB型だから分かるんですよね。彼も今の彼女以上のなーはむさんと出逢ってしまったので悩んでると思いますよ。いいですね、好きな人がいること!オレも遠距離恋愛して彼女が大好きで楽しかったあの頃にもう一度戻りたい。ドラえもんのどこでもドアが本当にあったらなあって思います。
    • 0

オレも遠距離してた。

5年くらい。だけどオレの場合は遠距離の彼女が大好きだったから浮気はしなかった。彼はキミが好きだね。200%間違いないよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…ありがとうございます。とても嬉しいですが、あなたのように、遠距離でも彼女がいるんだから、その彼女を大事にするような人がいいです。
彼女がいながら私に手を出すような方はやっぱり嫌です。不誠実と感じます。

なので、彼には彼女さんと幸せになって欲しいです。
あなたは素敵な方ですね。彼女もあなたに誠実に想われて、信頼されてとても幸せだったと思います。羨ましいです。

オレもB型、同じようなことやってた。

好きの表現の仕方が分かりやすいよね。
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか。やっぱりB型ってアピールが直球ですよね。では、これは脈ありでいいんでしょうか。

いいな…って思ってはる事は.間違い無いでしょ?

• 0
この回答へのお礼

ただ、彼彼女いるんですよ…
遠距離ですが4年付き合ってる彼女。