プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日会社の上司に
あなたのビジョンは??としつこく聞かれました

定年までいたい?寿退社??と
すごく答えづらかったです
寿退社できるならしたいし
でもお金が必要だから
いれるところまで会社にいる
女性ってそんな感じの人多くないですか?

うーん、、わからないですと答えたのに
しつこく聞かれて不快でした
ちなみに25歳女です

A 回答 (2件)

そんなの誰にもわかりません


突然いい人現れて結婚してやめるかもしれないし
そんなこともなく定年までいるかもしれないし
自分が思うように生きている人がどれだけいるでしょうか。と言ってみてください
    • good
    • 1

そういうときは「あなたと同じです」でよいですよ。


えっ?と言われたら「 だ か ら 、あなたと同じです。あなたが一番よくわかるでしょ?」で終わりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!