アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソロ映画に行って、ソロ映画してる女性をナンパするのって良くないですか?

A 回答 (5件)

友人や彼氏を誘わずに「わざわざ」ひとりで来てるのに、


ナンパなんか迷惑でしかないんじゃないでしょうか
    • good
    • 1

あなたにとっていいとしても、一人の時間を邪魔されて怒る人もいると思うので気を付けてください。

    • good
    • 3

映画が終わった後にしてほしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのつもりでした!

お礼日時:2022/06/01 12:57

その女性も


恋人が欲しいと望んでいるなら
いいと思いますが
1人で来てるってことは
1人で楽しみたいなって
思ってる人もいると思います
またもしナンパして断られたとして
多分貴方も残念な気持ちをしたまま
映画を見る彼女も不快な気持ちをしたまま
映画を見る
そうなるとお互いにメリットはないと思います
※そう言う婚活パーティなどがある場合は
また話が変わってきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われたら確かに。。。
映画の趣味が合う彼女が欲しいと思ってたので、その場にいる女性は間違いなく趣味が合うと思いナンパに踏み切ろうとしてました。
いつもソロ映画して1人で来てる女性を見ると
「この映画を共有したいなー」と思って後悔してました。

お礼日時:2022/06/01 13:00

よい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!