プロが教えるわが家の防犯対策術!

風〇嬢に恋したかもしれないです。
19歳男性です。顔はかっこいいとそれなりに言われます。
この前、風〇嬢と無料で本〇しました。
その子は「お客さんとこんなことしないよー?」とか言ってたので「そうなの?」と聞いて「するわけないじゃん笑」的な感じで言ってたので「俺もお客さんだよ?」と言ったら笑いながら「どうだろねー笑」って言ってました。
ちなみにこういうの無料でしてくれる理由は彼女曰く「会いに来てくれるだけで嬉しいからお金払って無理して欲しくない」との事です。
彼女はどういう感情で僕と接してると思います?
女の子のお世辞って結構分かっちゃう方ではあるんですけど相手が嬢なので色恋なのか本音なのか。。
言い方的には本音感ありまくりですが。

質問者からの補足コメント

  • その子は連絡手段かないからと写メ日記で他のお客さんにバレないように遠回しに僕にメッセージ書いてくれたりしてると本人が言ってました。もちろん僕もそれ見てます。
    そんな感じで沢山特別扱いしてくれます。

      補足日時:2022/06/02 14:45
  • ちなみによく聞き取れなかったのですか、唐突に「LINEする?」って聞かれたような気がします。
    唐突でなんて言ったかわかんなかったですが。
    結局聞き返してももう1回言い直してくれませんでした。
    でも〇〇する?ってのははっきり聞こえて、音の響き的にもLINEする?って言った感じが強いです。
    そしてその話する数十分前に連絡手段がないって話はしてたのでそう聞かれた可能性はあります。
    これもし本当にLINEする?って聞かれてたら惜しいことしましたかね?

      補足日時:2022/06/02 18:10

A 回答 (20件中1~10件)

きっと本音ですよ!恋が実るように頑張ってください。

しばらくの間はお店にいかなきゃ会えない時もあるとは思いますが、それを乗り越えれば大丈夫ですよ!!頑張って!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お優しい言葉ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/02 14:41

それで色恋営業だったらショックだね(*´艸`*)


まぁ風俗嬢(*´艸`*)だということはお忘れなく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!あまり深く入り込みすぎないように適度に距離持って本当に信頼できると思うまで待ってみます!

お礼日時:2022/06/02 14:43

風俗嬢を彼女にする覚悟あるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あると言ったらどうなります?

お礼日時:2022/06/02 14:55

あると言ったら、頑張りなして!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!

お礼日時:2022/06/02 14:58

貴方は特別!


夜のお仕事や風俗のお姉さんが良く使うセリフだ。
本音かどうかは彼女しか分からない。
しかし貴方が信じるなら、それが真実で全く問題ない。
世の中には風女嬢に惚れて結婚した男も実在する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女のみぞ知るって感じですね

お礼日時:2022/06/02 15:32

それ他の気に入った人にもしてますよ、確かに他のお客さんよりかは特別に見られてるみたいですが。


所詮はお客(金ずる)
貴方だけが特別扱いされているわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜。
帰り際によくお金無理して欲しくないから余裕のある時にまた来てねって言われますがこういうのも金ズルに言うんですか?

お礼日時:2022/06/02 15:31

先輩女性が



" 都会の '' 風俗 ナンバーワンでした。



半年で 2000万 貯めて 辞めました

自分の店 スナックを ある 県の 一等地に
構え 大学生女子を 自分の誕生日 22日 に 
合わせて 22人 使う為です。

先輩が俺に 教えてくれました。

全て 演技です✌️


残念ながら 補足の メッセージ も 

全て 己の為です☻


ついでに 面白い? 


エピソードを 一つ 


⚫️ その先輩は 徹底して 男を研究した嬉した上で 半年と決めました。

( 上には上が居るもねで、先輩が、その道の先輩に習った技術です )

しかも、超が付く 美女です。

スタイルも顔も、女性が惚れる程の女です。


絶対に 中でイカセない テクニックを身に 

付けました。

大概、 手だけでイカセます。

良くても 、 己の✌️ 股 などを 

上手に使います。

" w中 まで 耐えられる男は 2人しか居ませんでした。

先輩は 己の 仕事を

【 特殊技能者 】と言います 

✌️


女性専用に セックスの講師まで やってました ( コレは 女性周りからの希望で、趣味感覚です )。



余談に なりましたが 

今後の、貴方様の役に立つはずです✌️

回答を 気を悪くしないで読んで下さいね






⚫️ 読みたくなかったら、違う方へ 宜しくお願いします。



















彼女の感情は 


『 私のメリットの為だったら、客に、どんな嘘も つくし、簡単に、その場しのぎで、要領 良く トークだって しちゃうわ! 』


です。


因みに その知人女性の おかげで 


その道の 汚さを 知り 一度も 風俗に行かずに済むように なりました。

まじで、その知人女性には感謝してます。


もしも、俺が その業界の裏を知らなかったら 

今、貴方様に 回答なんか しないで 

風俗に行ってると思います。✌️



長くなって 申し訳ないですが 


事実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問なのですが、本番やそのほかオプション外のことに関してお金も何も払ってないのにどういったとこにメリットを嬢は感じるのでしょうか?

お礼日時:2022/06/02 15:30

金は ちゃんと 取りますよ 商売ですから。



先輩の メリット はですね

自分の店を開業する為の 

【 先輩自身の 希望の意味です 】

言葉の 表現力が 足りませんでしたね 

お客さん を メリット とは 考えてません。


全て 自分の為に と言う 意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その先輩がお金を取るって話ですか?

お礼日時:2022/06/02 15:41

相手の事好きになってしまったのなら、どうしても気があるよ、好きなんだよ、と言って欲しいと思いますが、


確かにお気に入りで特別扱いではあると思いますが、
皆さんの言う通り彼女からすれば営業だと思います。
そこに恋愛感情はなく、あくまでもお気に入り
だって普段おじさんばっかりのところに若くて顔の可愛い子が来たら、最高の息抜きです。
あなたとは相手もしたいからお金貰わないかもしれないけど、おじさんにだってお金は貰って同じこと言ってるはずですよ。
それに、無理して欲しくないから余裕のある時に来てね、って言われたら優しい!お金貯めてこよう!と思いますよね。それが思うつぼ!外で会うんじゃなくてあくまでもお客さん。例え外であってもこれからも来てもらうため。
風俗に行くのなら恋を持ち込んでは行けない。嬢はお仕事でそういう事をしてくるから、落ちては行けない、割り切って行く場所だと思います。おじさん達は恋しちゃってお金を溶かします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。あまりお金をつぎ込みすぎないようにします。
ちなみにベッドのうえで抱きしめあってる時に小声で大好きだよって言った時は「今なんて言ったのー?笑もっかい言ってー笑」的な感じで迫られて恥ずかしくなって言わなかったら強く抱きしめられました。
これは本当に聞こえなかったのか聞こえてたのかどっちだと思います?

お礼日時:2022/06/02 15:49

聞こえてると思いますよ


聞こえなかったからもう1回言って〜ってめちゃくちゃテクですわ……
たまにやります

お気に入りだとは思うので、可能性ゼロでは無いと思うんです。彼女もそういう雰囲気を楽しんではいると思うので。ものにしたいなら、追いかけるのではなく、相手をおわせるくらいじゃないとダメですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!貴方様は男性ですか?女性ですか?

お礼日時:2022/06/02 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A