アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でも覗きこむようにガン見してくる人がいて、嫌なんですけど
ただ自分もそういうところあるし、なかなか人には言いにくい
どう吐き出しますか?

A 回答 (3件)

そのような人はたいてい闇を抱えている場合があります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暴きますか

お礼日時:2022/06/02 19:09

「やめてください」と言う。

そうすればやめるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに見られたくないものあるときに言いますわ

お礼日時:2022/06/02 19:41

なに見てんのよッ!



by青木なんとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さやかですか?

お礼日時:2022/06/02 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!