プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日と明日に文化祭があるんですが、欠席したいです。今日は登校しましたが、明日は友人と予定が合わなくて1人なので休みたいんです。
質問です。単位に影響はありますか?かなり響くのであれば登校しますが……

A 回答 (3件)

単位とかはそこまで関係ないと思うけど、空き教室でこっそりのんびりしてみたり、ぶらぶら一人で歩いて学校を楽しむのもおすすめですよ〜

    • good
    • 0

「後悔先に立たず」です。


明日は無理してでも文化祭には出るべきです。
    • good
    • 0

文化祭に限らず、友達と予定が合う・合わないで行動を決めていたら、何も出来なくなりますよ。


単位の影響も、学校の規則次第でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています