アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝鮮学校への補助金を打ち切ったのって、どう考えても差別でありヘイトですよね??
日本が落ちてるのってこういうところに理由があるんじゃないですか??

A 回答 (3件)

教育も日本人のために


生活保護受給者も日本人だけに絞るべき。
    • good
    • 1

ここは日本国。

日本の学校が対象です。お忘れなき様に!
不満なら、本国に帰国して教育してもらうべきですな。
実質敵国なのに日本に在住し、母国崇拝の特殊教育を受けられるだけでも感謝しなくてはネ
    • good
    • 3

区別です。


足りなければ本国から送金してもらいなさい。

朝鮮学校補助金 下げ止まり 令和2年度2・1億円 見直し機運低下
https://www.sankei.com/article/20211206-UO736FZV …
朝鮮学校は学校教育法で「学校」と認定されておらず、
都道府県が「各種学校」として認可。
自治体ごとに独自の制度を設けて補助金を支出してきた。
自治体からの補助金は、運営費などとして学校に直接提供される場合と、
保護者支援の名目で家庭に提供される場合があり、地域によって運用が異なる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!