アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぽっちゃりって160センチで考えると体重何キロですか?

A 回答 (4件)

60kg位

    • good
    • 2

まあ、60kg位は有るでしょう。


55kg位なら、普通の体型ですよ。
    • good
    • 2

私も55だとは思いますが、体脂肪率もありますから何とも言えません


筋肉多めの55なら、それはぽっちゃりでなく「大柄」
    • good
    • 1

55kg

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!