アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の私です。160cm 56kg→51.5kgまで痩せました!!
印象としては、太ってますか?、痩せてますか?
欠点あれば正直に教えて貰いたいです

「1ヶ月で4.5キロ痩せた」の質問画像

A 回答 (8件)

身長160cm体重56kgなら全く落とす必用も無く、ほぼ適正体重。


それを1ヶ月で51.5kgまで落としたと言う事は4.5kgの減量。
それでは急激な減量と言えるでしょうね。
1ヶ月で落として良い体重は、その時の体重の5%が上限。
但し、体重が適正体重より上に有る場合。
つまり2.8kgとは単純計算でも上限を1.6倍も多く落としている。
それが何を意味するのかと言うと、リバウンド体質を作っていると言う事。
太っているのか痩せているのかと聞いているけれど、体重と体型は必ずしも比例する
訳では無いので、体重だけで体型を良く見せようとするのは間違い。
「1ヶ月で4.5キロ痩せた」の回答画像8
    • good
    • 0

スタイル良きですよ。

    • good
    • 0

その体型で一ヶ月で4.5kg落としたなら、体は相当な無理をしているはずです。

その点が欠点と言えば欠点ですね。
今後は維持に努められることをお勧めします。
    • good
    • 0

30代~40代、または50代以上、学生の可能性もある。


日本人あるいは外国人で女性もしくは男性の可能性もある。
常連ユーザー、もしくは新規ユーザーか、なりすましによる本人外から投稿。
体は中肉とも言えるが、太目のスリムとも言える。
ダイエットが軌道に乗ってきて楽しい頃であり、もう少し落としたい欲もある。
友だちと旅行中もしくは家族旅行でのショットの可能性もある。
    • good
    • 0

太ってはいません。


どっちかというと痩せてる方だと思う。
    • good
    • 0

お、いいじゃないですか~


これなら洋服も映えるってもんです☆
とっても、いい体系かと思いますよ。
これはルックスもUPしますね☆
ダイエット頑張っていい結果でたね♬
よかった、よかった(^^)
    • good
    • 0

BMIを計算するまでもなく、その写真でわかる情報で


太っていると感じているなら、拒食症への道まっしぐらです。
今がベストだとおもいますよ。
    • good
    • 0

ちょうど良い感じです。

肥満や激やせでは醜いですが、きれいな体形です。
維持して下さいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!