アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

166センチ77.1キロです
この前二重顎になってるよと言われて体重計に乗ったらびっくりしました。
この腹やばいですか?
まだぽっちゃりのレベルだと思うのですが
デブにはいるのでしょうか?

「166センチ77.1キロです この前二重」の質問画像

A 回答 (5件)

れっきとしたデブです。



身長  166 cm
BMI:28  現在体重 77.1 kg 16.5 kgオーバー
BMI:22  適正体重 60.6 kg (最も健康)

食べ物を変える・減らすだけでは痩せないので
いっぱい運動してエネルギーを消費しましょう。
「166センチ77.1キロです この前二重」の回答画像5
    • good
    • 0

”ポッチャリ” は、皮下脂肪は多いがウェストのクビレがあるプロポーションを示す言葉です。



それを念頭に入れて自身で判断できると思うのですがいかがでしょう。
    • good
    • 0

デブですよ。


あとデブは黒色好むので、更に助長しますね。
    • good
    • 1

米・小麦・砂糖・揚げ物・超加工食品を減らさないとデブのまま。

    • good
    • 0

どう考えてもデブです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!