プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリミアの住民は、水を止めて生活を苦しめたウクライナ政権下に今更戻りたいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ゼレンスキー大統領は、領土にしか関心がないのでは?

      補足日時:2022/06/06 10:46

A 回答 (2件)

クリミアの住民の中には、占領してきたロシア政権下で良いと思う人、仕方無いと思う人、糞ロシア出て行けと思う人、色々いると思うよ。



>ゼレンスキー大統領は、領土にしか関心がないのでは?

人の国の人の地を占領しているプー助はどーなのw 人の領土と自分の支持者にしか関心がないんだろ。ピュアナチスのプー助がムッソリーニと同じ末路を迎えないと、ロシア国民も後々損をすると思うけどな。
    • good
    • 0

ロシア系以外は、戻りたいでしょう。



母国なんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!