プロが教えるわが家の防犯対策術!

●看板もない、自販機もない、廃屋みたいな倉庫の(知名度がない)会社は、どうなのでしょうか。 就職(入社)は、どうなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ●将来的には、どうでしょうか?   給料•待遇は、同業者並みの会社です。

      補足日時:2022/06/06 16:09

A 回答 (3件)

企業の内容と企業風土次第でしょう。


産業障壁が高く、業績が右肩上がりであれば、将来性もアリ。
世の中は広い。
一般人では知りえない業界があります。

一般人には無名の300人模企業で、
その分野において、
全国の90%を抑えている優良企業を知っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

70人規模の会社ですね。

お礼日時:2022/06/07 18:33

面接時に疑問点は洗いざらい尋ねて納得が言ったら就職してください。

客がいるのを見たことない布団屋、仏壇屋で30年以上頑張ってるところもありますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/06 16:07

普通の人なら、即、辞退ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/06 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!