アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜21時すぎに相手から
LINEがきて、しばらくして
返信しました。

ずっと未読スルーでした

今日休みのはずですが
休みのひはなにかしら
連絡くれます。
なにかあったのかもと心配でしたが

最近ちょっと様子が
おかしいので、もう嫌なのかなとも
思い連絡していません

※先ほど既読がつきましたが
何もこないので
もう嫌なんですかね(T0T)

A 回答 (4件)

気持ちをそのまま伝えてみたらどうですか?



私は○○してたけど、今日何してたのー?って素直に。

気持ちは少し離れてるのかなと思いますが、それには理由があると思いますよ!
別に興味がある事を見つけたとか友達と遊ぶのに夢中だったとか。

まだこれからです!
    • good
    • 0

相手の心を " 探る為 " に



もう一度 なんでもいいから 

送ってみて下さい 


もっともっと 

様子を見て下さい
    • good
    • 0

LINE来てたの気づかなかったんじゃないですかね

    • good
    • 0

でしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!