プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米のブランドで山形県さん雪若丸と宫城県産たて正夢と宫城県産ササニシキの中でみなさんはどれか一番すぎですか?

A 回答 (3件)

米ってさァ~案外難しいと思うんですよ・カレーだったら○○


チャーハンだったら○○○・普通に食べるんなら○○○○って言う風に
俺は自分が作ってるコシヒカリが一番好きです。
そして・雪若丸と正夢は知らない米です・ササニシキは作った事有る
美味しい米ですよ・でも病気に弱いんだ・弱い物は可愛いから好きだ
偏見ですけど・矢張り自分が作ってるコシヒカリが一番好きだ!!
    • good
    • 0

宮城県ササニシキです^_^

    • good
    • 0

山形県さん雪若丸です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!