アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職活動の最終面接の交通費を企業側が負担してくれる関係で、自宅最寄りから企業最寄りまでの乗り換え案内のURLをメールで送ってほしいと言われました。
Yahooの乗り換え案内のURLを貼り付けると定期代が反映されません。
どうすれば定期代が反映されるかの方法、もしくは反映されるサイトを教えていただきたいです。
定期を使用するのに全額いただくのは非常識ですよね…?

質問者からの補足コメント

  • わかりにくくてすみません。
    最寄りから途中までは定期に含まれるので実際には片道440円しかかかりません。
    しかし、URLには定期区間が反映されないため、889円と表示されてしまうということです。

      補足日時:2022/06/08 21:08
  • 私は片道440円(往復880円)いただければと思っています。

      補足日時:2022/06/08 21:09

A 回答 (4件)

乗り換え案内のURLをメールで送るにしても、


何らかの文章を添えるわけでしょ?

定期区間が含まれるため片道440円しかからない
という旨のことを書き添えればいいと思います。
    • good
    • 0

既に出てますけど定期の分も実際使っているのですから、片道分?889円で良いと思いますよ。

    • good
    • 0

面接で支給されれる交通費で、


自分が持っている定期代の日割り分で請求したいってこと?
それとも、定期で移動できる分は請求しないってこと?

全額頂いても非常識ではないと思う。
定期区間をいただかないのであれば、単純にそこを除いた区間分だけ請求すればいい。
日割り分で請求するのは・・・理解できない。
    • good
    • 0

普通に片道のIC分で宜しいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!