アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約半年前にマクドナルドでアルバイトをしていて、受験のためやめてしましました。
しかし制服を未だに返却していません。最初に配られた説明書には返却が遅れると
請求をされるとの事が書いてありました。これから返そうと思ってるんですが、どの位
の請求をされるのでしょうか。後店長にちゃんと会って返した方がいいのでしょうか。

今更ですが本当にお世話になったお店なのでこういう迷惑をかけてしまった
事を後悔しています。

マクドナルドで働いた事のある方、もしくはこう言った経験をした方、
アドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

マックでバイトをし、バックれてしまった者です。

私は半年後くらいにバイトをしていたマックから通達が来て返還しなければ法で罰せられると書かれていたので急いで返しました。無くなったユニフォームは請求されるらしいですがそこまでは分りません。
    • 1

制服を作る料金以上の請求はありませんし、できません

あなたが返さなかったことで、新しく作ったとかなら、その分を請求する事ができます

ちゃんとクリーニングして、直接持っていって謝罪すれば、向こうも請求まではしない「かも知れない」

送り付けるのと、手渡しだと、どちらが感情を害するかは、想像に難くないよね?
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
直接わたして、謝罪をしたいと思います。