プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答お願いします。 建設業です。  高速代金は消費税込みの金額なのでしょうか? 検索すると税別ともみました。 税別の場合、請求時、人工+消費税を請求してもよい取引先があるのですが高速代の消費税も請求するのでしょうか?

A 回答 (3件)

>検索すると税別ともみました…



では、料金所での表示が 1,000円とあったら、あなたは気を利かして 80円余分に払うのですか。
そんなこと誰もしないでしょう。

1,000円の通行料金は、正味 926円に消費税 74円を加算したものなのです。

ネットは乱れた情報のデパートでもありますから、自ら検証することなく鵜呑みにしてはいけませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな情報がありすぎ毎回質問してしまいます。 回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/29 10:10

通常、実費は


そのままですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/29 10:08

http://highwaypost.c-nexco.co.jp/faq/toll/other/ …

消費税を含んでいます。上記参照ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/29 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています