アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機械が本当に苦手なため、質問させていただきます。
(本当にわからないので暴言はやめてもらえると助かります..)

PS4の画面をパソコンにも映したくてキャプチャーボードを買いました。

キャプチャーボードは、PS4の背面にHDMIを またテレビの方にもHDMIをささなければいけませんが

そもそもPS4で無線を使っているとPS4 の背面のHDMIがテレビと繋げられていますよね?

外したら画面が見えなくなってしまいますしどうやって繋げたらいいんでしょうか..?

質問者からの補足コメント

  • HSV321です

      補足日時:2022/06/11 10:24
  • 繋げ方
    (1 テレビにHDMI をさし、キャプチャのout側に
    2 usbをパソコンとキャプチャに
    3HDMIをPS4とキャプチャに)

    繋げられない理由
    ・そもそもテレビとPS4がHDMIで繋いである
    ・その繋いであるコードを抜くとテレビ画面が映らなくなる

    この場合はどうしたらいいですか..?

      補足日時:2022/06/11 10:53

A 回答 (4件)

https://shifa-channel.com/treaslin-hsv321-tukaik …
取りあえず説明書と上のサイトをよく読んで設定しましょう
    • good
    • 0

tv↔キャプチャーボードout(HDMI)


ps4↔キャプチャーボードin(HDMI)
pc↔キャプチャーボード(USB)
これで使えないでしょうか?ものによってはpcの電源を入れてキャプチャーボードに電源を入れないとout側に出力されないものもあります。
tvとps4を直接繋ぐ必要はありません。
    • good
    • 0

PS4を[IN]に接続して、[OUT]とテレビを接続します。

    • good
    • 1

まずはキャプターデバイスの型番を書きましょう


製品が分からないと回答できません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!