アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多数決を取りたいです。今日、釣りに行った方が良いorサイクリングに行った方が良い

A 回答 (4件)

自転車に乗って釣りに行く

    • good
    • 6

今日はサイクリングがベストです!

    • good
    • 0

今日はお天気が良くないから


おうちでボードゲームが一番
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

午前中ならサイクリング、午後なら釣り

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!