アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

移動スーパーを広めるためにはどのような活動が必要だと思いますか?

A 回答 (5件)

いつ、どこに来てくれるか?


客にとっては、「あてにできる」情報が必要でしょうかね。
    • good
    • 0

顧客の口コミでしょう。

    • good
    • 0

ガソリン代を出してあげる。

    • good
    • 0

単なる思いつきですが。


不便な場所でのアンケート調査。
到着時にスマホ等にメールを送る。町内会の放送で到着を伝える。不在時でも置き配出来る仕組みつくり。
    • good
    • 0

たくさん買ってあげる。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!