アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで話している人から
〇〇ちゃんも友達でしょ?と言われました
これって脈ナシですか??

会う約束はしてますがまだ会ってません
電話は何度かしています。

話も合うし良い感じだと思っていたのですが
友達と言う一言がすごく引っかかってます。

質問者からの補足コメント

  • 補足させていただきます。

    相手が1、2年の間に一人暮らしを始めようと考えてるみたいで、一人暮らし始めたらいっぱい遊びに来てね!一人寂しくなると思うから!と言われたんです。
    私は今の関係でなんと言えばいいか分からず、友達誘いなよ~笑 と伝えたところ、〇〇ちゃんも友達でしょ? と言われたという感じです。

      補足日時:2022/06/12 15:38

A 回答 (5件)

補足ありがとうございます!


なるほど、それなら質問者さんが誘導した形になるので、ぜんぜん気にしなくて大丈夫だとおもいます。

「友達誘いなよ〜」
「◯◯ちゃんも友達でしょ!」
(だから、遊びに来て!)

なので、脈ありかどうかまではわかりませんが、不可抗力的な言葉なので、これひとつで判断するほどではないと思います。

気になるんだったら、お祝いを持って遊びに行ってあげても良いかもです。
    • good
    • 0

会ってないなら


友達でいんじゃない?
    • good
    • 0

「〇〇ちゃんも××でしょ?」と××に「友達」で無い言葉を入れて、ドン引きされたら困るので、無難に「友達」と入れたのだと思います。

なので、脈ナシと言う事は、ありません。
 実際に会って「〇〇ちゃんは特別な人です/大切な存在です」とでも変化したらラッキーなのかも知れません。
    • good
    • 0

前後状況がわからないので、もし良ければもう少し会話の前後状況を教えてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足しました!

お礼日時:2022/06/12 15:38

まだ友達ってことやろ…


通話しかしてないのにグイグイきたらキモイやろ?
まだ脈ナシって諦めんのは早いで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!