アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の同性の先輩が好きなのですが、好きすぎて先輩に話しかけすぎて嫌われてるのではないかと心配です。でも、こっちから話しかけないと向こうからは話しかけてくれないから、つい話しかけてしまいます。 相手は話しかけても嫌な顔はしません。でも、他の人には先輩から雑談とか話しかけているのに私には話しかけてくることが連絡事項意外だとほとんどありません。やっぱ嫌われてるんでしょうか

A 回答 (2件)

これは推測ですからわからないですよ。


先輩があなたのことをどうおもっているのかはわからない。
ただ、あなたは先輩と沢山話せてないからそう思う。ということかと思いますよ。
職場なんですし、、、
仕方ないじゃないかな。
ランチとか誘ってみるといいと思いますよ。
    • good
    • 0

職場を離れて話してみたら?


勤務時間外のランチ?デイナー?お茶?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています