アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軍事作戦で、捕虜を終身刑にしたり、民間人構わず皆殺しって、戦争でしょ。プーチンの領土拡大は、以上ですね。もはやキチガイ。北方領土帰ってくるわけない。ロシアと言うよりプーチン死刑になれば良い。あと何年かかるのでしょうね。

A 回答 (3件)

ロシアというのは、イワン雷帝の恐怖政治から始まって、プーチンが大好きなピョートル大帝。

この男はあまりにも残虐すぎると言うことから、妻のエカテリーナに幽閉されてしまうのだが、これがプーチンのお気に入りなのだ。
そしてプーチンの大好きなのが、ロシア人だけでも2000万人以上も殺したと言われているスターリンだ。そしてそのプーチンを80%前後のロシアの民衆が熱狂的に支持をしている。
もちろん、ロシア人の中にもまともな考えの人はいることは確かだが、そうした人は例外的な存在でしか無い。
ロシア人というのは遙かな昔から恐怖政治の中で生活を続けてきたので、圧政が好きなのだと思われるのだが、ロシア人は恐怖政治が一番気持ちよく過ごせるのかも知れないが、ロシア人以外の国の人にとっては恐怖政治などとんでもないに決まっている。
こうした状況の下では、プーチンが死刑になるなどあり得ない。
ただ、こうしたことによってロシアは北朝鮮化していくことは確実だ。
近いうちに原油も天然ガスも売れなくなり、国の収入源だったものが売れなくなる。さらに、武器を世界中に売っていたのだが、これも半導体をロシアは作れないので高性能な武器は作れなくなり、遅れた途上国のままの状態が続くことになるだろう。
そうなったときにロシア人はどう思うかだが、そうなるのは早くても3年から5年後位だろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先日もNHKスペシャルでやってましたね。プーチン死ね。

お礼日時:2022/06/13 18:06

愚痴ですか?



質問の趣旨はどの辺ですか?

あと何年と言う部分ですか?
無理です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウクライナ進攻が、あと何年と言う意味です。読解力無いんですか?

お礼日時:2022/06/13 18:07

> 捕虜を終身刑にしたり、


ではなく、死刑、ですね。終身刑では、経費が掛かりますから。

> あと何年かかるのでしょうね。
西欧やロシアでは死刑は禁止ですから、自然死を待つしかありません。
現在69歳なので、後20年でしょうか。
しかし、後継者はプーチンが選ぶので、何も変わらないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

裁判もしないで捕虜を死刑にする国が戦争仕掛けているなんて、EUと全面戦争になって、ロシアを統括したいです。

お礼日時:2022/06/13 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!