アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ヤクルト本社の株価がかなり上昇しています。僕は7,500円くらいまで上がったら下がるだろうと思っていたら今日、7,600円になってしまいました。この場合というのは買うのがいいのか空売りするのがいいのかどちらがよいのか教えてほしいです。明確にこっち!!というのは言っていただかなくてもこういう場合のチャートの読み取り方などを聞きたいです。

A 回答 (5件)

>僕は7,500円くらいまで上がったら下がるだろうと思って

根拠は?

ヤクルトは海外市場向けには円安が追い風になり、国内は高単価「ヤクルト1000」を軸に拡大続き、前期苦戦の野球も客入り復調傾向にあり、原材料高や減価償却費大幅増をこなし営業増益によって最高純益と増配となっており、三菱UFJモルガン・スタンレー証券が目標価格7900円って言ってますよね。

明確な方法なんて無いですが、現物をもっておられるのであれば、保有株数までを上限に空売りしても良いのでは。
上がれば現物を渡して決済できますし、下がれば買い戻せば利益に繋がりますね。
互いのヘッジが出来ますので。
    • 0

チャート見る限り、

なんら手がかりないと思います。
売りでも買いでもない。
    • 0

・どちらがいいかはご自身の投資方針によります。

・それぞれスタンスが違うから、売買が成立しているわけですから。
    • 0

私なら空売りします。

多分、儲かると思う。
    • 0

中間決算で業績が良い場合、空売りは危険ですわ

• 0