アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校に1回でも行くだけでなんか死にたくなります。、
一ヶ月前、半年ぶりに学校行きました。その時は多分人が沢山いてその環境に慣れず病んだんだと思います。
そして今日1ヶ月ぶりに学校行きました、。何となく誰とも会いたくなく先生に言ったところ別室でリモートで授業受けさせてもらいました。けどなんかとても死にたいです、、。なんで病むのかわかりません、、どうしたら病まなくなるとかありますか?、、語彙力なくて申し訳ないです、。

質問者からの補足コメント

• 昔は友達とか親友居るのに独りになって死にたくなってたから今はもう独りになりたくなくて別室で誰とも会わずに授業受けてるからあまりぼっちでも病まないかも、、、とか思いつつ実はその理由で死にたくなってるのかも、ありがとう!なんかわかった気がするような、、しないような、助かりました!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/13 21:34

A 回答 (4件)

あの世には、自分の道具やお金も持っていけないよ。

実際うちのお袋が他界したが、お袋はあの世になにも持って行くことが出来なかった。
    • 1
この回答へのお礼

なんでわかるんですか?!?!あの世でゲームしたいからそれはやだなぁ、、、

独りがラクなのって、もしかしたら気を遣いすぎなのかも…?

身体が元気な時とそうでない時があるように、気持ちも元気な時とそうでない時があるよね…(^^)

きっと今は独りでいるのがラクな時なので、またにぎやかなのが恋しくなったら、自然にお友達とおしゃべりしたくなるから、大丈夫ですヨ。

今はあんまり色々考えこまず、肩の力抜いて、ゆっくり過ごして下さいネ(*^^*)

またたくさんおしゃべりしたくなったら、ほんのちょっと勇気出して、お友達に話しかけてあげてね(^^)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、、(>_<。)病む理由わかりました!、、病まないように学校行けるように頑張ります!、、

ここでそれ質問しても有効な回答が来るとは思えませんね

病院に、行きましょう
    • 1
この回答へのお礼

親に伝えてもどうせ無駄なので自分でどうにかして勉強したいです、、(> <。)

ぼっちだからでは?

この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさいお礼しようとしたらなんか補正で書き込んでました、ˣ˷ˣ