アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田文雄いつ辞めるの?ミサイルに縛り付けてロシアへの流れ弾にでもなり消えて欲しいです。

「岸田文雄いつ辞めるの?ミサイルに縛り付け」の質問画像

A 回答 (3件)

ロシアなら売国奴のムネオや安倍晋三だろ。

野党の皆さんもついでにミサイルにのせてあげるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミサイル空の旅ってか!(絵面が)面白そうww

お礼日時:2022/06/15 13:31

この人がカッコつけて、勇み足でアジアでは異例なロシア制裁をしたから、日本の危機意識の無さに世界が呆れ、世界で円だけが安い急激な円安とインフレが起きている。


対応策がとれないのなら、とっとと責任とって辞めて頂きたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

辞めても遅いなコイツは。死んで詫びてもらわなきゃ!

お礼日時:2022/06/15 13:35

ホント、岸田さん、エネルギー対策が、目先のことばかり、、、。



国民に節電を「お願いする」らしいが、、。

お願いするのなら、もっと、根本的な対策を示してからにしておくれ!!

と思ってしまいます。

そりゃ〜、節電に協力はしますよ、、。

でも、数年前の熊谷みたいに、40度近い天気になって、

エアコンは節電で、、、なんて出来る訳無い。

10年〜20年くらいしか無い、中国製品のソーラーパネルもあり得ないし。

行き当たりばったり、、の政策ではなく、

もっと根本的なエネルギー政策を示して欲しい。!

原発を活用するとか、、。他国では、原発しっかり使っているのに

何故に日本はダメなの??

広島出身だから??

岸田さんに辞めてもらうには、次の参院選で自民党の数を減らす事ですかね。

かと言って、反社(反社会主義)の、共産や立憲はあり得ないし、、。

これらが議員数を伸ばせば、これはこれで、また違ったことで

日本が滅びるし、、。

中国、韓国ベッタリの公明党もあり得ない。

少〜し、希望が持てるのは、国民民主党なんだけど、玉木さん、

とても良いこと言うなぁ〜と思ってると、アレレ??と思うような

どっちらけ!!の事も言うので、不安になる。

新規政党も出るらしい。

岸田さんより、こちらの新規政党に期待する???しか無い???かな?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んで、岸田が与えた悪影響はどう責任取るんすかねアイツは。はっきり言って自殺して詫びた方が良いレベルすよ奴は。

お礼日時:2022/06/15 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!